おじさんヒヨコの無線雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS バグキー BK-100

<<   作成日時 : 2016/03/11 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

機会があればとずっと狙っていた、ハイモンドのバグキーBK-100を、とうとうオークションで落札しました。
画像

 私は昔、このバグキーを使っていたことがあるのですが、久しぶりに使ってみても違和感なく使え、本当によくできた製品だとあらためて感心させられました。

 ハイモンドの公式ページを見ると、このBK-100の消耗部品が未だに提供されていることにも驚きです。きっと未だに愛用者が多いのでしょうね。

[左から、BK-100, HK-808, Bencher(BY-2)]
画像

 今回のバグキーで、私の電鍵は計3つになりました。
私は電鍵のコレクターではありませんが、学生のころにはこんな贅沢は叶いませんでしたし、やっぱり嬉しい気持ちでいっぱいです。

 サイレントキーまで、大事に使おうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バグキー BK-100 おじさんヒヨコの無線雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる