おじさんヒヨコの無線雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【JARL十勝支部】平成28年度十勝支部大会・ハムの集い

<<   作成日時 : 2016/09/11 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、帯広市内で開かれた「平成28年度十勝支部大会・ハムの集い」に行って来ました。

場所は、帯広市郊外の「幸福農業センター」です。
私と同様、おじさん世代の方ならご存知かもしれませんが、「愛国から幸福ゆき」のきっぷがブームとなった、旧・幸福駅のそばにある施設です。

<旧・幸福駅>
画像

旧・幸福駅は、今は駅舎と列車を残した公園になっていて、カップル等が多く訪れます。

<開会前の会場>
画像

JARL会長や北海道総合通信局の担当も出席しての、思ったよりきっちりとした会合でした。

<メーカーのブース>
画像


コメット、YAESU、ICOMの3社が会場内で実機デモを行っていました。
各社、札幌からの出張とのことでした。

「ラリー北海道」の特別局8J8RLYが会場内に設置されていました。
写真を撮ればよかったのですが、そこまで気がまわりませんでした。
ラリー北海道は今月の23〜25日なので、きっとまた別の会場で運用があるかと思います。

天気にも恵まれ、よい大会となりました。



(2016年10月27日追記)
JARL十勝支部のホームページに、この大会の記事がアップされました。
http://www.jarl.com/tokachi/event/event.html

次回のホームページ更新後には見れなくなってしまうので、今のうちに集合写真を一枚転載させていただきました。(問題があるようでしたら、削除します。)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【JARL十勝支部】平成28年度十勝支部大会・ハムの集い おじさんヒヨコの無線雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる