おじさんヒヨコの無線雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【JARL十勝支部】8J8RLY 「ラリー北海道」特別局

<<   作成日時 : 2016/09/25 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼にラーメンを食べに行こうと車を運転していたら、430Mのコールチャンネルで8J8RLYのCQが聞こえてきました。
この週末の3日間、帯広を拠点にした行われた「ラリー北海道」の記念局運用です。
天気もいいので、ラーメンを食べ終わってから、ちょっと会場をのぞきに行ってみました。

画像
HF(7と21)とV/Uにてサービス中です。

画像
アンテナの周りで、みなさんアイボール中です。
幸いといいますか風も無く、せっかくのJARLフラッグがしおれています。

画像
今日は最終日で、戻ってきた参加車が既に勢ぞろいしていました。

画像
レースクイーンもいたみたいですね。

画像
会場で、過年度のQSLカードをいただきました。
昔は8J8RALLYというコールだったようですが、今はシンプルにRLYになりました。

今回は運用はしなかったのですが、またの機会にはぜひ皆さんにサービスする側に立てたらと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【JARL十勝支部】8J8RLY 「ラリー北海道」特別局 おじさんヒヨコの無線雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる