おじさんヒヨコの無線雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【JARL十勝支部】2017年アイボール会・アマチュア無線セミナー

<<   作成日時 : 2017/01/21 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<JARL十勝支部のHPより転載(2017年1月31日)>
画像



(JARLニュースより転載)
2017年アイボール会・アマチュア無線セミナー
日時:1月22日9:30
場所:共栄コミュニティーセンター
画像




 冒頭のJARLニュースは、今回のセミナーの情報がgoogleで出てこなかったので、調べる人がもしいたらと思い事前にアップしたものです。ブログの日付が1日前になっているのは、そうした訳です。

 今回のセミナーは、JARDの担当者がいらっしゃっての、スプリアス規制の説明会が中心の内容でした。

 あと印象に残っているのは、JARL会員の構成比のピークが、最新データでは66〜70歳であるという説明がありました。ちょっとびっくりです。

 会場の写真も撮りたかったのですが、タイミングを逸し、今回は掲載なしです。
(JARL十勝支部のHPにそのうち写真が載ると思うので、そしたらまた転載させてもらおうと思っています。)

⇒ 2017年1月31日 写真を転載させていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【JARL十勝支部】2017年アイボール会・アマチュア無線セミナー おじさんヒヨコの無線雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる